記事詳細

パチンコ

12日の実戦

11 0

リーフィアさん

ブロガーランキング:-位
コンバンニャー

12日(月)
昼過ぎホール到着

まずはエヴァ7
全20台中10台しか稼働してないや~ん
もう飽きられたのかい?
結構楽しいのにぃ~出玉のせいかい?

10K投資するも何もおこらずチーン

甘デジコーナーへ

全く打った事のないソラカケ?が空いてたので
奥村はうるさくて苦手ぞよ
原作もしらんし

当6回225回転~

投資2.5K

気をぬいてたら擬似連。
これが弱そうなリーチで当たり5R。

ST突入


このSTが4連チャン。
5R1回
10R1回
15R1回


宇宙かけモードは歌のテンション高し。
STスルーしたら寂しいぞよ。今までのテンションなんだったんじゃ?って感じ。
後ST中はアツそうなのはずしまくりでサブい感じのがよく当たると言う不思議な台。

いがいと10R、15R引けるしイイ感じ

その後、当たるもSTスルーしたりで徐々に持ち玉が減りはじめ少しハマった
289回転
キャラ保留でストーリーから当たり7連。
5R5回
15R2回

少し回して終了~。

投資12.5K
回収16.8K
収支4.3K


通常時は何もおこらない事がしばしば
コレで当たるん?って言うのも多いので甘デジならアリぞよ
ST中にキャラ保留外したり赤っぽい扉から手紙でシ~ン…などイラッとする事もしばしば。

でもわらわは楽しい台だと思うぞよ

ただSTスルーが非常に寂しくて恥ずかしいにゃ。
(宇宙かけモードが特に)

潜伏嫌いな方は微妙かもわらわあまり潜伏すきではないがこれならまぁ…。

潜伏中にまた潜伏引いたら電サポありになるし




ちょい勝ちなめんなよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12日の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)