記事詳細

パチンコ

久しぶりん

26 0

リーフィアさん

ブロガーランキング:-位
このホールは貯玉有料なんで残りの現金で

その前にを購入しモグモグ。リラックスリラックス続けてすぐ台を物色するより、気分がリフレッシュするんよね!


甘デジコーナーへ!

マクロスF魂がよさ気で


2K入れた42回転目

潜伏

保留で擬似3連→宿命の歌→999(7R)

ラウンド中クォーツ→フロンティアモード突入

666(7R)

222(15R)

444(7R)単発

時短で999(7R)単発

時短後すぐに999(7R)単発

2箱の内半箱入れて終了。

フロンティアモード中に100回転ハマリを2回もしたニャ

歌きけてよかったけど…なっがいわっ

それよりバルキリーボーナスどこ行ったん?あれで玉増えてく機種じゃね?
まぁ下で15Rあったからよいか


時短中に初めて桜見たけど和風な音と一緒にヒラヒラするんじゃな
単発じゃったが
外れるよりまし



まだ打ちたかったが体が疲れたみたい久しぶりやったからニャ~

けど楽しめたし満足じゃ


投資16.5K 回収53.0K(3.7円) 収支36.5K もちろん牙狼も含んでおります またヨロシクだじぇい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

久しぶりんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)