記事詳細

パチンコ

エヴァ7初打ち

15 0

リーフィアさん

ブロガーランキング:-位
気を取り直して確変を楽しむと決意!
この確変がプレミアと思われる物が何個かありました(初打ちで演出の予習してないんすにゃ)
単発当たっても時短で引き戻してくれました。

この写メ何連チャン目か覚えてません。 時短98回転で当たったりと時短100回のありがたさを感じましたよ。 時短で確変を引いても確率変動突入という画面が最初のミサト背景なのでその確変中にもう1度確変図柄を引かなきゃ続きの継続背景がでないのでカヲル君を撮れてよかったです! 時短で3回引き戻しありで 17連チャン(本当にありがたや~)

不器用なんで写メ撮るの下手くそです。 ちなみに周りに人がいっぱいいる時は写メ取りません。なんかちょっと恥ずかしくって~テヘッ(オェ~ゲロゲロ) 閉店時間も近づき時短終了でヤメ。 投資3K 回収108K 収支105K 多分プレミア?演出(笑) インパクトフラッシュ ボタンレインボー 1分ミッション 中段11 カヲル擬似4回目 シンジ擬似4回目 マリ擬似4回目 などです。 他にもあったかもしれませんがしっかり覚えてません!確変中のキャラ擬似は4回になりやすいんですかね?3つ共4回まで行きました。 初打ち勝利でよかったです スルーガチガチで手突っ込んで広げたいくらいイライラしながら玉減ってくのを見届けましたホールさんよ~鬼かッ! とはいえ個人的にまた打ちたいなぁ~と思うつくりでした! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)