記事詳細

パチンコ

エヴァ7初打ち

26 0

リーフィアさん

ブロガーランキング:-位
パンパカパ~ン
はじめてのパチログ~。
敵はエヴァ7、周りから単発ばかりで出玉少ないとプンプンした人が多数。
けど負けないにゃ。(初打ち負けたくな~い)

18時本日当7回188回転~
投資3K
ミッション中にマリ擬似2回目→2×3ダブル→5号機リーチ→ATフィールド全開→殲滅!222→ラウンド後昇格!
5連チャン。(60%で5連ありがたや~)

時短後すぐの107回転
シャッター冬月→赤シャッター加持→5×6→シンクロ→槍→初号機リーチ→ATフィールド全開→殲滅→555(全く当たると思わんだにゃ)
これまた5連チャン。(ありがたや~)
今回のエヴァ7は複合が大事ですね!
けどエヴァ系リーチの内容イイと当たってる台もチラホラ。シンクロ→槍→エヴァ系リーチで当たってる台もチラホラ。う~んわからん 
投資も少ないので続行!
243回転
金プレート→金枠ミサト→10シングル→コア赤→零号機リーチ→槍→第10使徒マルチ→CUなし→外れ 
リーチ中CU欲しかった

368回転
赤保留→ボタンだけでマリ全画面セリフ→2号機役モノ→5ドデカ→レイ群→5シングル→零号機リーチ強→ATフィールド全開→殲滅→555
期待はしましたが確変図柄だったので弱気でした。  (左右の台打ってる人達が超ガン見してきてたんで当たってよかった~
あんたら顔コッチにきすぎやで~!
当たる時の使徒を殲滅した音を聞いた瞬間に左右同時に超ガン見終了。まじウザッ!どーせなら最後の確変図柄だけの赤ドックンスクロールまでご覧なさいましぃ~!ヨホホホホ~)
取り乱しました失礼    
                 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)