記事詳細

パチンコ

本日は1パチ

16 0

リーフィアさん

ブロガーランキング:-位
にゃっ!みんな元気~!
えっ?自分はって?
自分は…超普通(新人が調子こいてみました。すみません)

前の記事を読んで下さった方々ありがとうございまする(数人はいますよね?いるといってぇ~)

拙者、実戦日忘れてたにゃヨホホホホ~13日のです
後、シンジ擬似4連目の写メもあるので載せてみました。



赤でしたね~!この時周りに人いなかったので急いでパシャッと…メッチャ斜めや~ん で、本日15日は3時間ほど1パチに行きました! 何故1パチかって? 拙者、大勝利した後いつも調子こいて当てるまで打ってしまう事が多いので、冷静になり次は1パチへ!って決めてたにゃ~! 1パチだって楽しく遊べるんだから!ナメないでよねっ(ア、アスカ) ホールに着いた瞬間ビックリ!客多いや~ん 使徒再びライトがあるや~ん迷わず着席 本日当8回68回転 投資1.8K 回転数忘れリツコ研究室→4×5→ノーマルゆらゆら→暴走! これが3連チャン(15R1回) 185回転 警報→タイトル「使徒、襲来」→5シングル→レイ背景→ゼルエルのマルチで撃破555!が即単発。 64回転 シリアスアスカ→下段2同時停止→突発→888→ラウンド後昇格。 これが3連チャン(15R1回) 用事の為80回転で終了~! 投資1.8K 回収2K 収支0.2K 久しぶりに使徒再びライトを打ちましたにゃ! 音小っさ耳には優しいかも。てかボタン壊れてた~。 わらわに壊れた台を打てと…?このケダモノがぁ~おぬしらピーヒャラヒャラピーじゃぞ!(ホールの方へ) とは言え、使徒再びライトはあんまボタン押す台でもないんで…別に…(いいんか~い) 使徒に名前がついてたのが懐かしく感じましたよ! タブリスは見れなかったにゃ~ 何とか大勝利の後も勝つ事ができました。(ありがたや~) 200円と言うカワイイ金額でも勝ちは勝ちよ ナメないでよねっ! じゃっこの事は他言無用で!読者の神様達~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

本日は1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。