記事詳細

パチンコ

タフ

13 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
先ほどの武神烈伝は木曜日の実践でした
すみません



金曜日は仕事終わり帰宅しましたが
一人でいるといろんな事考えちゃうので
サブホに清水の次郎長が導入されたようなので
20時頃サブホへ


9K使うもサッパリ



同じく導入された タフに
着席


前日21回当たり引いてるのに朝から80回転ほどしか回されてない


みんな警戒してるのか



そこから70回転ほどで
当たった



サンヨーの台とあり
魚群セリフ枠が3回も



7連チャンして10時だしヤメた



何よりずっと私の打つ台を後ろから見てるオッサンが目障りで


しかもそのオッサンいつも朝からウロウロして毎日いる常連さんに一々報告しに行ってるとこが更にウザイ



勝てたけどイライラしてしまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

タフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR鉄拳伝タフの関連情報