記事詳細

パチンコ

ニンともカンとも

19 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
いつもご愛読ありがとうございます
拍手いつも励みになってます


今日おみくじ引いたら
【大吉】


行け


ハットリくんがあるサブホ2へ


狙ってた台は先客あり
もう一台に着席
40回転ほどまわした台


初めてだからよくわからない。


180回転くらいで保留先読みにハットリくん
ハズレるも…
忍法太巻き戻し?で激アツリーチに当たり
単発


時短もあっさり終了し
持ち玉もなくなりそうになったところでまた単発


またまた時短終了持ち玉なくなり



追い金
1K目で当たり3連チャン

3連チャン中に役モノ発生で免許伝授当たり?
写真はその当たりラウンド白いハットリくん見えるかな?

時短終了後… 白い影千代もハズレ… てんとう虫柄の風呂敷もハズレ… 追い金 追い金 730回転ほどまわしてようやく確変当たり 通常当たりもラウンド中に昇格し 5連チャン 時間も夕方になっちゃったので時短終了後ヤメ 感想は何度か忍忍チャンスきても2確入らず 激アツ外しいっぱい やっぱり狙ってた台の方が出てたわ

結果 投資 42K 回収 22.5K 収支 -19.5K 慌てて帰宅したら 旦那帰宅してた ラーメンと餃子食べに行きたいと言って二人で食べに行きました ハットリくんに遊んでもらいました。 連チャンなかなかしなくて残念だけど~ やりたい機種できただけで満足です 次は何がいいかなぁ あっ おみくじ…またあてにならず
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ニンともカンともへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報