記事詳細

パチンコ

夢見る少女じゃいられなぁ~い

26 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
覗いてくれたアナタ
ありがとうございます
パチパチ拍手くれたアナタ
感謝感激雨嵐です


本日はまたまた快晴でしたので気持ちよく洗濯すませてサブホ2へ


新台が何入って配置がわからないので店内をまわって黄色と黒の枠の台に
『なんだ?この台。』と
ジーッと見たら相川七瀬の台でした(笑)


「ハットリくん」か「甘くー」目当てで行ったが見つからないのでナイのだと諦めて相川七瀬のシマに


2台席で共に
当たり0回
250回転ほどまわした台と
85回転ほどまわした台


昨日当たり48回の85回転ほどまわした台に着席


何やら賑やかでLIVEリーチになるもハズレたりしたがその後リーチ演出がスーパーに行かないことが多く…

選択失敗と思ってると
モード移行したり始めて…14.5K目で確変当たり

そこからが…ピックリ

ボタンPushで当たりが数回



確変中なのに255回転まで当たり引けなかった時はどうしようってカンジ。



ChanceTimeでも100回転越えてもChanceTimeのままが数回


気がつけば24連チャンいたしました


しかし…出玉少なくて
それにもビックリ


というワケで

時短終了後即やめしました。24連チャンの後どんだけ回さなきゃいけないのか不安で←小心者




20000発越え ヾ(≧∇≦*)〃ワーイ 結果 投資 14.5K 回収 79.0K 収支 +64.5K ありがとうございました ワキワキして帰ってきました 明日から仕事頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

夢見る少女じゃいられなぁ~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報