記事詳細

パチンコ

アハハ…(;^_^A

19 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位

機種

毎度~ご愛読ありがとうございます
拍手コメント励みになります
お気に入りに登録もいただき感謝感激雨嵐です



世は給料いただいた方も多いハズ…
この週末はいつもより危険では…と怯えて自粛しようと心に決めてたのに


我慢


我慢


我慢


我慢(○_○)デキルカナ


我慢(┰_┰)ナクナ


我慢


ε=┏( ・_・)┛デキズ 


3時過ぎにサブホへ


新台も入ってるので一回り店内を視察




甘BLOOD+ が席
マジカルレジェンドも魅力的だったけど


甘BLOOD+ に着席
当たり26回50回転越えた台get


…ん…




回らない……



ここは当たれば連チャンすると念じ



9K目で当たり
(本来ならもっと早かったろうに)


なんだかわからないうちに1箱半



まだ少し時間あるからと続行



あれよあれよと


半箱までに



そしたら~また当たり
6連チャン



時短終了し2箱カチ盛になったので帰宅



結果
投資  9K
回収 11.2K
収支 +2.2K


ショボ勝ちだけど2時間という短時間だし遊べただけでもヨシとしましょう



当たりは2確(2回)含めて12回かな?
15Rに一度もならんかった


なかなかオモロイ台だったかな?



長文読んでくださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

アハハ…(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)