記事詳細

パチンコ

天国の階段

17 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
ご観覧、拍手コメントいつもありがとうございます大変嬉しく励みになってます




さて~今日はマイホに32台の天国の階段やらチャングムやらと新台大量導入でした。


天階導入と聞いたら見たいよねぇ


でも、のんびり午後3時頃マイホ到着   


やはり午後になると席もチラホラ


すぐ目に止まった
本日 2回 384回転でやめてある台に着席 


他の席も見ちゃうと悩むだろうし 直感で コレと決めた


当たらないが擬似連もよくなるし赤い羽根も舞う
ソンジュ群出るもハズレ

小当たりの
【天国の階段モード】(冬ソナのミニョンモード?)に入り緑オーラの天使
第2章から始まりステップアップ成功

第3章になって(着席後)100回転ほどまわった頃 
【テファの献身モード】(冬ソナの入院モード?)で
確変突入で 
通常図柄当たり

時短中に引き戻しで
また通常図柄
ソンジュチャンスで連打するも昇格ならず

ラウンド中に
ブーメランチャンスで昇格チャンスがあったがブーメランをチョンソ取れば昇格だったのが取れず


ダメか~と時短に期待しようと気持ち切り替えたら
ラウンド終了後にソンジュがブーメラン投げて昇格

Pフラ発生で 確変ゲット

5連チャン


時短抜け後34回転目で


単発


時短抜けして86回転目に
また【テファの献身モード】突入で通常当たり



時短抜けして412回転目に


【天国の箱予告】(冬ソナの大雪モード?)で擬似3連でゼブラ柄のチョンソとソンジュ 《愛》で通常図柄も昇格

8連チャンした
ブーメランチャンスでの昇格やラウンド終了後ソンジュブーメラン投げで昇格も

8連チャン中にリーチハズレ後連打でPフラ発生して復活当たりアリ
恋愛モード中にハート上から降り木馬群しかしハズレた(笑)

時短中ゼブラ柄のスケッチブック出た



天国ゾーンもよく入ったし擬似連も頻繁になるから~ハートギミックもよく動くし

演出がいろいろで飽きないし楽しかった


5.5k目で当たりひけたのに0.5k分のカード挿したままでいたらいつの間にか貸玉押しちゃったみたいで気が付いたらなかった



投資   6k
回収  48k
収支 +42k


おかげさまで プラスで終わりました


マイホのチャングム2400回まわって当たり0回ってのが9時頃でありビックリ
こわい



長々と お付き合いいただきありがとうございました


なんか抜けてる気がするけれども



余談ですが

5連チャンしてる時になんか臭いなぁとキョロキョロしたら隣に座ったオジサン素足でこちらにむけて足を組みその足臭くて気持ち悪くなった


ハイエナオジサン最後は床に落ちた玉拾い集めて歩いて ナメクジオジサンになってた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

天国の階段へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)