記事詳細

パチンコ

閉店

22 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
いつもご観覧拍手
ありがとうございます



お腹すいた
夜中に食ってはいけません←もぅ遅い



初めて閉店までいました


今日は完璧に台に遊ばれましたわ


出てはノマレ
少し追い金投入で当たり単発


時短引き戻し


またノマレ


こんなんばっかり



ゼブラ柄車ハズレ
ゼブラ柄スケッチブックハズレ
天国の箱ハズレ
チョンソ群&ソンジュ群ハズレ


でも激熱ボイス2回当たった


天国ゾーンで会話枠ゼブラで擬似連して実写リーチでプッシュボタン押す場面でプッシュした途端にPフラ発生し~実写カットインのはずが豹柄枠に京楽マーク出てひっくり返りそうだった


一瞬のことで撮れなかった
残念。
プレミアよね…きっと。


時短中 今度は天国の箱発生で擬似2回で当たらない思ってたら
実写リーチ中カットインがゼブラ枠で赤字で
『チョンソ愛してる』で当たり。


この当たりで終了してください言われて通常図柄でよかった思った


隣のオジサン 9連して恋愛中で終了。

角台は終了言われて保留で確変当たりだけどダメ言われてた。


時短取り残しでよかったわ。



最初の当たり
テファの献身モード突入して 【テファの献身リーチ】金色タイトル


テファのムービー流れてたんだけどドラマ内容知らなかったんだけど
テファの切ない愛のカタチにショックで悲しくなってしまい
当たりラウンド中涙ためながら打ってた


テファーーー(。>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

閉店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)