記事詳細

パチンコ

チャングム感想

14 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
昨日初打ちして

私個人の感想です。


派手な演出好きな私からしてチャングムは好みの機種じゃない様子


チャングムのドラマ見てないのもあるから登場人物もイマイチわからない


はじまりがおとなしい台だったから余計になんだと思うけど


キリン柄はいろんな場面で登場するけど熱いだけでハズレもある。
金色が1番高い確率みたいだけど金色は隣の台と合わせて見てない


群予告も見なかった



役物も 私的にはあんまりかな。
ドキドキワクワク感がなかった感じ。

派手なの好きだから


モード移行チャンスの龍チャンスになる前のキラキラはビックリしたけど


天国の階段は どうだろ


私好みだといいな('▽')♪



※あくまでも私の感想ですので
チャングムドラマ好きには楽しいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

チャングム感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)