記事詳細

パチンコ

今年初パチ

13 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
皆様あけましておめでとうございます
本年もヨロシクお願いします



買い物帰りにチラッとマイホへ



(゜O゜;)わお 



ドル箱積まないシステムになってるよw(☆o◎)w




まずは 伊達政宗に着席したが熱いリーチくるも当たりが引けず…ズルズルと回してしまい


諦めて帰ろうかと思ったがNINJA GAIDEN とかいうのが目に入り着席


すぐに レインボータイトルで で当たり
この時すでに18:00くらい



何やら確変継続率98%とか


すぐに終わるだろう思ったら…終わらない



ありがたいんだけど…
旦那帰宅しちゃうよ


…ほら電話きたよ
でも出れないよ


しかも終わらない
こんな時に限って



ようやく終わったのが
20:00前



プラス32.5K



伊達政宗の負け戻せたらって思ってたのにプラスだった



慌てて帰宅



旦那
怒ってませんでした




パチってたとは言ってません(笑)



聞かれてもいないので普通にしてました(笑)
もしかしたら薄々感じてたのかしら


でも今年初パチでプラスでよかった(v^-゜)




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年初パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR NINJA GAIDENの関連情報