記事詳細

パチンコ

今年一年ありがとうございました

13 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
皆様、今年も残り3時間をきりました
はやいものですね


今年の後半はなかなかパチれなかったりしてサイトにもなかなか来れてませんしログもほとんどできなかったのにもかかわらず
拍手下さったりお気に入り登録して下さりありがとうございました



昨日、久しぶりで今年最後の実践は…


花鳥風月で+2.6Kで終わりました
全部8Rばかりでしたが(笑)


一年通してではマイナスだったと思いますが、
基本…楽しくパチるがモットーなんでヨシ




皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします


お互いに2011年を笑顔で過ごし幸せ感じられパチも楽しめたらいいですね。



では、皆様良い年をお迎え下さい



2010年12月31日 ちびゆめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年一年ありがとうございましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。