記事詳細

パチンコ

NINJA GAIDEN

9 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
皆様こんばんわ
(*°∇°*)ノ



今日も仕事帰りにマイホへ


目当ては忍者



相性いいのかどーなのかいざ



奥義チャレンジに三回ほどなるも
奥義発動せず
ちびっとな出玉だからすぐ追い金



今日はダメかなぁと思ってたら


背景が建物炎上してるやつに入り…なんだ?
…熱いのか?と思ったら
キャラステップアップ?でレイチェルの妹?まで続き



レインボーの文字




キタ━━(゜∀゜)━━━!!


15連チャンするも15Rが2回しかなく出玉が5000あるかどうか



やめれば勝ち確定だけど…まだ出るかも…



…と甘くなく、どんどん出玉が消えていく
出玉なくなるまでやるか…と粘ったら


残り1000玉くらいで
ムラマサリーチ?でダーツみたいので奥義チャレンジに


どうせ奥義発動しないだろう思ってたら
キュインキュイン



あらイヤダ発動した



13Rボーナス
(実質15Rだけど)



15R当たりが三回続き2R当たりがないままバトル終了でリベンジゾーンに



しかーし
確変継続率95%
6回転目に
超忍道モードに復活



そして14連チャン



7500玉越えたし9時すぎたのでヤメ




投資 14.5K
回収 31K
収支+16.5K




おかげさまで粘り勝ちできました




最近インフルエンザが流行ってますので
パチから帰宅後はうがいと手洗いをしてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

NINJA GAIDENへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR NINJA GAIDENの関連情報