記事詳細

パチスロ

予定と現実

4 0

あとんす改さん

ブロガーランキング:-位
昨日の続きです(^∀^)ノ





って昨日?!(°□°;)
書くの遅すぎだろ 実践したのなんて一昨日だし あほか 







ってこんだけ自分で言えば許してもらえるよね(ゞ∀・)キラ






とまぁ前回は確か友達と遊ぶ予定だったのに友達寝てるから起きるまで鬼武者を打ちに行ったはずなのに気付けばGOD揃いしてたと






うーん予定とはかくも崩れ去るものか。








てことで昨日のGOD揃いから









何気に初GOD揃いだったのでテンション(≧∇≦)







いっつも(・o・)ノぺしぺし





くらいなのにそのときは(≧∇≦)ノヴェシヴェシ






してその1回目のGGで6連続黄7(≧∇≦)






2回目で7連続黄7 (≧∇≦)



3回目で赤7揃いEG中赤7揃い7回(°□°;)オレアシタシヌノ?




常に消費分以上にストックする終わらないGG

たまらんです(≧∇≦)ノヴェシヴェシ





そして2時間後
























飽きた(・o・)ノぺしぺし



GGは今も続き20連中






終わらないいつまで経ってもお花畑






時々上が凍ったりボタン震えたり雷落ちたりするお花畑











結果26連で6000枚くらい




飽きました、疲れました(・o・)ノ






でも財布への潤いはんぱないです(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

予定と現実へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。