記事詳細

パチスロ

予定と現実

11 0

あとんす改さん

ブロガーランキング:-位
おはこんにちは(^∀^)ノ




今日はウキウキお休みなあとんすです改です( ̄∀ ̄)




最近は漫画喫茶にハマってて暇あれば行ってます(¬з¬)



居心地の良さハンパないけどそんな頻繁に行ってたら財布へのダメージもハンパないです(-"-;)








てことで昨日の話をば









昨日は友達と遊ぶ約束をしていたので友達宅へε=ε=┏( ・_・)┛





あ(°□°)鍵あきっぱじゃん不用心だなぁ(-"-;)




(^∀^)ノ[引き戸]ガラガラ






ε=ε=┏( ・_・)┛シンニュウー







って寝取るーΣ( ̄□ ̄;)







曰わくもうちょい寝かせてとのこと








しょーがないから近所にある僕の大好きな廃れた雰囲気漂うマイホへ





鬼武者打ってー



フリーズひいてー



2000枚くらいだしてー





友達起きてー



うん完璧なプラン





てことで稼働開始ー






1000円投入





(^∀^)ノぺしぺし






シーン






ん?(°□°;)ほんとにフリーズキター










左から押してください








GOD  GOD  GOD







ってなに俺ミリオンゴッド打ってるのーΣ( ̄□ ̄;)







続く






このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

予定と現実へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。