記事詳細

パチ&スロ

蒼天初打ち

7 0

あとんす改さん

ブロガーランキング:-位
どーもこんばんは( ̄∀ ̄)


毎年冬になるたび今年こそはこけないぞ!(・o・)ノと目標を決めるも一度も達成したことがないあとんすです(≧∇≦)改です(≧∇≦)




ショッカーに改ぞ……げふんげふん









これ言い切ってたら滑ってたね( ̄∀ ̄)
セーフセーフ










はい!切り替えましては稼働の話です(^∀^)ノ






今日はAタイプが打ちたい!ってことでAタイプと言えばひぐらしが大好きな僕。









普段行かない大型店舗に行ってきましたε=ε=┏( ≧▽≦)┛






友達情報によるとバラエティコーナーにもしっかり設定を入れる優良ホールとのこと







友達と共にいざ実践!














ってひぐらしねぇ!Σ(°□°;)
設定云々の前に根本的な部分で迷子です(-"-;)









仕方ないので友達と普段打たないパチンココーナーへε=ε=┏( ・_・)┛









そこで友達は蒼天をチョイス






僕は腰抜けなのでMAXタイプなんて怖くて4円じゃ打てません

































15K投入(°□°;)ハァハァ




だから嫌なんだ!パチンコは!15Kも突っ込んで得られる情報は回らないってことくらい(-"-;)


かといってやめたら爆連するかもしれないと思うと怖くて離れられない(;`皿´)ノ[千円]






とここで初チャンス







赤オーラからキャラリーチ→ぷちゅん→玉怜(字あってんの?)の記憶復活させるストーリーリーチ




ドキドキ(;`皿´)ハラハラ






ボタンプッシュ!








青!






( ̄・・ ̄)








上の顔文字の・・これ目なの?鼻なの?









まぁハズレましたよね(-"-;)タマラン






まぁ熱そうなリーチ外したからお詫びくるしょお詫び











フラグと思ったあなた










僕も思ってました。恥ずかしいことじゃありません。










3回転後しっかり当たりましたよ!(≧∇≦)タマラン









続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

蒼天初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。