記事詳細

パチンコ

隠れるやつ

8 0

あとんす改さん

ブロガーランキング:-位
どーもお酒弱しくんです


飲み屋にトイレは欠かせません( ̄∀ ̄)





トイレに鍵がしまってた時の焦りったらたまりません(°□°;)≡(;`□´)





オェーってね(≧∇≦)









てことでどーもあとんすですただのあとんすじゃないです改です



改める前はどーだったかなんて知りません( ̄∀ ̄)









昨日は待ち合わせまでだいぶ時間があったのでパチスロ打ちに行きました。







打つのは鬼武者!もう大好きです(≧∇≦)たまらんです(≧∇≦)





















まさかのホールに鬼武者がないです……(°□°)







打ち散らかしモード突入!






ゴッド!





2Kで謎GG!


3連!



4連中に赤7!






単( ̄∀ ̄)






結局7連で1500枚くらい。7連したのに物足りない(-"-;)





ハッ!Σ(°□°)  さっきから天国ループしてた番長やめた(≧∇≦)オイシイ







即タバコをポン(^∀^)ノ






メダルをガシャー





いざ実践!





MAXベットとレバーの距離が遠いよ(°_°;)





(・o・)ノぺしぺし









天国ループするけど全然増えない!

とかやってる間に一箱半の半が消滅( ̄∀ ̄)ヤメヤメ






番長の設定判別が全く出来ません








一応18K勝ってるけど待ち合わせまで時間があるしなー






でもスロはもう今日はいいやってことでパチンコへε=ε=┏( ・_・)┛続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

隠れるやつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。