記事詳細

パチンコ

7 0

あとんす改さん

ブロガーランキング:-位
愚痴になります。聞いてください(`ヘ´)




釘が悪いことには慣れてます( ̄∀ ̄)なんてったって釘よむの下手だしね!(b^ー°)





なので僕はあんまりパチンコ打ちません。打ったとしても座る理由はなんとなくです(笑)





それで今なんとなく座ったモアイだかって意味分からん台( ̄∀ ̄)タマラン





500円で大当たりなんだかラッシュ突入(^_^)v








右打ち!って言われたので右打ちを始めると昔好きだったバーストエンジェル系の台と判明(≧∇≦)タマラン!








……………………も!












回らん!

確変中なのに保留が常に0(笑)


ヘソ入賞かと


こういう台の魅力って大当たりが間を置かずループする疾走感じゃないの?(°□°;)







一回の当たりにつく出玉が少ないので玉が減り結局投資1500円に(-"-;)




確変終了後即辞めしたらまさかの3円交換でトントン




行ったことないホールは危険でいっぱいですね




あたったのにストレス溜まりました(-"-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。