記事詳細

パチンコ

隠れるやつ2

3 0

あとんす改さん

ブロガーランキング:-位
てことで続きです




というか前々から思ってたんですがこのパチログ最大3000文字って書かれてるけど実際1080文字が限界なんですが(¬з¬)ボクダケ?











まぁいいか( ̄∀ ̄)





てことでパチンコなに打つかなーってウロウロ(・・ )( 。。)








戦国乙女2と目が合う









着席!即実践!











相変わらず釘をよめないのでへーきで回らない台に座ります( ̄∀ ̄)







1K10回転これはひどい









気にせず続行(≧∇≦)






なんだかんだ1K16回転程に収まってきた頃だいたい120回転くらい目でチャンス到来(^∀^)ノ






擬似4青炎 出陣 2人背景 オウガイ撃破リーチチャンスアップ付き








完璧過ぎる(°□°;)ここまで完璧だともうプレミアでてもいいでしょ






で撃破




セグ確認( `△´)ノ












オウガイ撃破ー







ならず








なんだかチャンスー






スルー









オウガイ城潜入モード突入!









はーかくれるやつね。はー









まぁかまわないけど











200はまり(°□°)








1278って通常セグになかったよね?







心配になったあとんすは他のサイトでも1278のセグを探す









あった確変だ






と思ってたらちょうどチャンスがきて220回転目でさっきと同じ擬似4~オウガイ城



違うところはリーチ図柄が天下統一









勿論撃破( ̄∀ ̄)モットハヨアタレ





最初の当たりの持ち玉はとっくに壊滅したけどこっから増やすぞー









あっさり5で当たり





ちょーどさっき開いてた他サイトと接続してたのでもう一度確認(-"-;)







()






ラウンド中昇格は初めてなので楽しみ





ルーレット1回目



ハズレ




2回目




ハズレ






じらすねぇ






3回目














ハズレ(°□°)









何が起きたと携帯サイトを見てみると


戦国乙女に2がついてないセグを見てました続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

隠れるやつ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。