記事詳細

パチスロ

神のご褒美

8 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位

この撮ってからすぐGG抜けたんでちょっと廻してヤメました レシート撮ろうとしたんですが、全然上手く撮れずヤメました。(ごめんなさい) それから景品で煙草頂いたんですが、ライターが無くて、まで煙草吸うの我慢しようと思ったんですが、我慢出来ず、ジャグラーに1k突っ込んで、5枚だけ流してライターを頂くつもりが、なんと1GでBBgetしまして100Gヤメで、ライター+3kでした 何かある意味神より嬉しかった(笑) 結果 投資10k(5スロ入れて) 回収97.5k(此方も) 収支87.5k+煙草+ライター+お菓子でした 初めてこんなに勝てた 色々ありましたが、今日は満足です しかし今日だけ勝っても意味が無いので、これからは毎日こんな感じに勝てるように頑張りますので、これからもポチお願いします いつも、長くなってしまい、すいません (みなさんにハッピーがアリマスヨウに)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

神のご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。