記事詳細

パチスロ

神のご褒美

4 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
先程の続きを書きたいと思います。
それから1k投資中にアルテミスの矢の演出~リプレイが外れて、何か良いモード居るかもと期待しながら又1k投資そしたら又アルテミスの矢演出~リプレイが外れて、又又期待をしながら、又投資1kそれから訳も解らずGGに行きました
それからなんと神からのご褒美を戴きました(^-^)/


しかし上乗せなく3Gで転落リプレイを引いてしまいました 『神よ先程のどや顔を返してくれ』 と独り言を言って50G位消化してたら、赤い扉が目の前にあるではないか と期待しながら赤を狙ってみたら又赤getしました 『先程のどや顔を返してくれるのか?』 と思ってたら、なんとなんの上乗せも無く5G終了(笑) でも一様赤だけでも2回引いたからストック2個は確定じゃんとポジティブに考えて打ってました(笑) しかし何故かGGが不明上乗せで10回位続いてるときに、?がフワート浮かんできて、又はずれか中段リプレイか右肩上がりの黄色かなと思い適当に押したら、なんと本日3回目の赤が来まして でも過度の期待はせず打っているとEX中初めて赤を引きまして(2回も)2回赤が引けて凄いのか、当たり前なのか解らないですが、それから謎上乗せでなんと一撃5000枚ちょっとでした は次のに載しときます 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

神のご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。