記事詳細

パチスロ

神のご褒美

4 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
先程の続きを書きたいと思います。
歩いて20分位で、サブマイ到着
それから歩いたからか喉が渇いたので水分補給をしました(笑)

水分補給も完了したんでの中をぐるぐるしてました

ジャグラーを打とうと思いましたが、良さげな台は、がっちりおじちゃんや、おばちゃん達が確保してました

だから一旦休憩室で一人作戦会議が始まりました(^-^)/

作戦会議の結果、今月190k負けているので、神にすがる事に決まりまして、いざ神の島を検索すると、まだ誰も箱に手が伸びて無かったので、まだ高設定が落ちてるかもなんて思いながらまだ初当たりが無い台へ

ここから話しが長くなるので

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

神のご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。