記事詳細

パチスロ

謝罪会見かな?

4 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
はい、どうもゆうどーんです
今日は久々のになります

とまぁ謝罪はこの辺にして(って謝ってないやないか!)
あ、謝るの忘れてた(テへ)
『テへ』って何やねん(笑)
悪ふざけはこの辺にして、1週間ぐらい放置しててすいませんでした

放置はしてたけど稼動はちょいちょいしてましたよ
そろそろ本題に入ります
明日は待ちに待った【押忍番長2】ですね(⌒0⌒)/~~
私事の話になりますが、恥ずかしながら、私は5号機からパチスロを打ったので、四号機時代を知らないのです
ですが、番長とは切っても切れない縁なのです
何故かと言いますと、スロットで初めて打った機種が【押忍番長】だからです(ゲーセンですが)
ゲーセンだけれども、その時は凄い楽しいと思えたから、今こうして、色々な機種に廻り会えているのです

そして宣言します
俺は今日早起きして
朝風呂に入り
歯を磨いて
勝負服に着替え
髪の毛を整えて
靴を履き
玄関を開けて
に早歩きで行き
抽選を受けて

モンキーターンを打ちます(笑)
いやぁ番長も良いけどやっぱ早起きするならモンキーターンでしょ(笑)

終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

謝罪会見かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。