記事詳細

パチスロ

だめだな

6 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
先の続きを書きたいと思います。
そして確か手持ちコインで、151Gらした(^-^)/
しかし
     BAR

もうこの辺から熱くなってしまった。(悪い癖だ)
それから又呑まれて投資、いくら投資したかあんまり覚えてない
(ごめんなさい)

そして272G諦めてヤメ
一様撮って来た


それから色々カニ歩きをしてらしてはバケそして呑まれてはヤメの連鎖 気が付けば7kしか投資しないルールを破ってしまい朝まで5枚も合った諭吉さんが3枚に これじゃルールを作った意味がない(TT)(反省) それから負けを取り返そうと思いGOTへ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

だめだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。