記事詳細

パチスロ

だめだな

8 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
先の続きを書きたいと思います。
まず5k投資で

     BAR

『これからこれから』
と自分に言い聞かせて回す(笑)

70Gぐらいで呑まれて又投資だが投資1kで
しかしなんと

     BAR

負けのパターンかな?
『いやいやまだまだこれから』
と自分に言い聞かせて、回してみると48Gで(持ちコインで)
『次こそBIGでお願いします』と神頼み(^o^)/
しかし

      BAR

ありゃりゃ又バケ(笑)
『次らしたらBIG来るやろ』
と自分に言い聞かせて回してたら18Gジャグ連と喜んでるのもつかの間

      BAR

喜んで良い物なのか駄目なのかしかし『REGは高設定の証』と自分に又言い聞かせて回すが、コインが呑まれて又投資、しかし又1kで
次こそはBIGでお願いしますとGOGOランプを入念に拭いたのに

      BAR


もう自分になんと言い聞かせればいいのかと(笑)

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

だめだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。