記事詳細

パチスロ

だめだな

7 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
先の続きを書きたいと思います。
しかし神は私の諭吉さんをお菓子の様に呑み込んでしまった(笑)
(見せ場が全く何も無かったのでGOTはこの辺で)

しかし神が駄目なら、鬼にすがるしかないと思い新鬼武者へ

何と4kでスイカ~BIG~ART
しかし上乗せなし&一回戦で敗北そして呑まれてヤメ

残り6kだけ緑を打とうと思い
そして6kでプレミアBIG
(初打ちなので分からないけど)なので一様撮って来た


そして見事AG しかし上乗せ15Gだけで終了

そして呑まれてヤメ その後色々打ちましたが -20k 今日は反省して寝ます 長い間付き合ってくれてありがとうございます。 多分は当分行きません(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

だめだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。