記事詳細

パチンコ

新海アグネス                    

20 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
深夜でぇ~す
いつまで起きてんだアタシ


17日早番だったので仕事後15日導入された新海アグネス見てきました


…打ったケドね(爆)
じっくり台観察なんぞ出来ないので空いてた台(本日14当154G捨て)に


…当たった(爆)
イマイチストロークが安定しないし回りとゎ思えなかったからヤメょとしたら


残り保留カラ待機魚群→ベルーガ3→シャチ→魚群流れget( ̄∇ ̄)


玉ナイし追加して単図やし時短回してヤメょと


思ってたら…

アリ(; ̄д ̄)? 結局時短で新海チャンスを引き戻し9連 人多すぎて写メゎ中々 待機魚群かわぇぇ 結果

まさかな万発 この前に実ゎ13連してて伸びるか微妙でしたがラッキー まさかヤメた人もスグ後でまた伸びた思ってナイやろな(笑) マリンとワリンのプレミアLiveも早速聞けました 初打ち勝ててよかったぁ で…大人しく帰ってナイんで続きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

新海アグネス へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)