記事詳細

パチンコ

ラムたん

30 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
こにちゎぁ(´ω`)
いつのパチかワスレタケド
(タダの行き過ぎ)


新海ラムたん
回転数多い台狙いで
1Kでゲッチュ( ̄∇ ̄)


待機魚群

液晶の片隅でボタン押すとピクピクピクピク かわぇぇ ハズカチがらんと出てこんかい 単発セグなしで時短引き戻し 昇格示唆のピンク甲羅亀をパシャリしたのに消えてた

5連即ヤメしました 沖縄2に比べたらナントナク一撃ゎデカクゎナイケドわりかし当たりやすいカンジかなぁ? によりけりかな 福音ライトと合わせて勝ちました 最後に牙狼MAX 単発バラゴ即ヤメ台ライトとカンチガイして なんやもぅ1回が続いて好機→魔導陣?→画面ホワイトアウト→全回転 楽しく遊べまちた 閲覧ありがとうございます(o^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ラムたんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:3台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)