記事詳細

パチンコ

X初打ち

19 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎぁ(。^ω^。)ノ
毎日サムサムですね
皆様体調管理ゎ気をつけて下さい


続きっす
アグネスで勝ってをチョロリロ
甘もイマイツツなカンジでサンキョーさんのXJapanに


もぅスグ千越えなんと仲間がダイスキなんでやっちゃいました(ファンやナイんにすいましぇん)


機種タイプゎ紅M
しかし…キツイ
明らかに回りワルイんですが興味が勝ったので続行


ガゼモード以降を繰り返して金ピックみたいなんからJadeに


この間なんかあったカモですがまったくサッパリなんで


狼男になっちゃってハズレかぁ…と思いきやなんか復活して無事結ばれた

タイミング外してます ゆぅチャン見せれんくてゴメンょ んで

コレゎインフラか?サンキョーやからクリフラゆぅんかな? 紅ボナ2回込みの6連

オススメ曲聞きたかったケド初打ちやから無難かな 単発図でリーチなるとVコンで危機回避ってなって牙狼かょっちツッコミしちゃいました 賑やかやし唄ゎイイし今度やる時ゎXダイスキな先輩に(笑)教わって出直します はぁ楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

X初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)