記事詳細

パチンコ

(2)沖海を喰らう 歴戦の勇者たち

19 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
執拗に、何度も何度も繰り返される砲撃。

重なりあうほどの着弾点は無数のクレーターとなり、えぐれ、つぶされ、砕かれた。


数々の死線を潜り抜けてきた歴戦の勇者たち ― 老獪な彼らを擁するこの戦場は今、死の匂いたちこめる危険地帯と化していた。


ミサイル砲撃も止むことをしらず、あちこちから銃声が。その合間を縫うように怒声や罵声が聞こえる。


『隊長っ隊長っっ』


ちっ。

何度も呼ばれていたらしい。
これほどの危険地帯で考え事をするとは…。

静かに反省しながら若い ― そう唯一若い将校の言葉を待った。


『…オニール曹長(角台のおばちゃん)がやられました』



なんてことだ。
言葉を失うほどの衝撃だった。


それはこの飛び交う砲弾(ハマり)より重く、深いダメージを与えかねない言葉だった。


サンダース(右端の台に座ってたおじちゃん)は?
彼ならやってくれるはずだ


間違いない




『サンダース少尉は……』


彼の沈黙は
最悪の事実を連想させるに容易な返答だった。




全滅。



悪魔の単語が脳裏をよぎる



★☆★


というわけで
ヒキが悪いのか
台の機嫌が悪いのか

全く当たらない続かないで、朝からいらしたおじちゃんやおばちゃん、みんな帰っちゃいました


いまいるのは俺と若い男の子の2人だけです



1/359.5

かなり辛いからね(^_^;)




でも廻るから
気にしない




きたる537回転
ノーマルリーチ

あたり




いけぇぇぇ



7連して
次をおう展開

さあ頑張れっ



散っていったみんなのためにも


(つづく)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(2)沖海を喰らう 歴戦の勇者たちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)