記事詳細

パチンコ

(1)沖海で喰らう

12 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
小栗旬です




えーすとぅ(°□°;)


3.5円交換の沖縄2
寄り釘・ネカセ(あとはまあまあ)良くて
千円平均22.259回転

ありがたいことに今日も据え置きだ。


午前中は歯医者に行ってて昼から稼働の今日です


ブン廻します



1日目 
4000回転 +\21500
2日目 
2900回転 +\49000



今日の日当はいくらかな



昨日の980ハマりは忘れました

稼働開始。





凪。


静かな海です



波1つ
いえ

泡1つおきない


平和ですね(^_^)









あかん(´Д`)
あかんあかん



今日は昼からやからハマったらあかん


433回転目

待望の魚群




ホームルームなんてとっくに終わり昼休み後の5限目。

がらがら。

扉を開けて教室に入ったのは遅れてやってきた魚群ちゃんでした



なんだ今日休みかと思ったぞ。先生怒らないから、ほら早く座りなさい(^_^)




すかっ。




(´Д`)





まあまて
落ち着け



喫茶店のマスターだって言ってたろ。人間粘り強いやつが強いんだ、って。

どこからどーみても小栗旬ですが。(なにか?)オジサン。顔のねばねばには定評があります
(´・ω・`)

くじけず大当りを待ちます


(つづく)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(1)沖海で喰らうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)