記事詳細

パチンコ

リハビリ

17 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位

機種

リハビリの為
いや本当は憎きあの当たりのないガロがどうなったかそれも見たいのもあり。

いざホールへ
いつもおじいちゃんおばあちゃんでなアマがガラガラ
台みたら理由がわかったアマなくせに200以上放置当たりは単発よくて2回だってさ
千円だけと[軍資金なし]なんと682回のガロではなくアマ
500円で当たるが2連飲ませたらたまないのに当たり
当たりの一箱になりやめ回らないしなんなんでガロへいき見ました
あれから単発ひど
また単発で2連単発総当たり12あたしがはまってたときは2回当たりで1250
なので朝からすわってももとは取れずマイナスなわけでして
見切る力をつけないと
そんなうまく爆連なんてないし
はぁあやめときゃよかった
あのブルブルにとりつかれたら大変だからね
みんな気をつけてあたしみたいにならないでね
五千円回収→あと65000円遠き道のり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

リハビリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))