記事詳細

パチンコ

またまたからの

13 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
MAX愛ちゃん8000円できた四連換金二万

やめとけばいいのに余ったパッキンで甘貞ちゃんパットしない
甘愛ちゃん二台のうち一台 連→抜け→連おじさんあたるたびにランプ擦ってる肝っ
隣に座り10000あたるが一箱
飲まれとなりはキュインの嵐
むきになるあたしそのとなりはルパンこれまたバンバン当たってる
やめようすると潜伏悔しいからやるの
最後の漣はなんと⑬回うち怨が7回ってきくりん殴ったろか思ったし時短中金ふすまシャキーン蝶々終らない仕事赤→赤文字ハズレ心折れてやめました
二箱ナミナミやめました
隣は人が変わるも当たりdanger襖やら色々見させていただきありがとね

結局マイナスじゃん
愛ちゃんたら
またがんばる
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

またまたからのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)