記事詳細

パチンコ

満

11 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
甘貞2台
空いてないやっぱり
で海の甘500円で五連→一箱ナミナミ
辞め流しまちしてたらおばさん近づいてきて止めるの?止めます。あたし朝からあの台四百回し単発だったから止めるなら座るいうのでどうぞいい移動→海亀三びきの三百廻ってる当たりなし→五千円入れたが出ず止め
ウロウロけいじ甘座ったが500円止め
後ろのバァーンなんちゃら2台中一台空き
気になるがわからない目がシャバシャバ→となり200廻してる。千円→でなきゃ止めよ。そしたらなんだかわからないリーチで当たりとなりのおばさん目が点。3連し二箱半。博打台だな
おばさんあたしの2連はじまったら居なくなった
ごめんね
換金23000円16000儲け
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

満へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)