記事詳細

パチンコ

なんとなく

13 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
一昨日AKB→三千円で二箱半に欲をかき→のまれ止め
貞にいったが最近貞ちゃん呪ってくれないの
ウロウロパッキン残ってるので北斗の兄弟みたいの名前不明2000円で当たりよくわからないがビックボーナスに偏り6箱二万買った
ヤバヤバ
で昨日仕事人座れず並びの愛ちゃん
180当たりなし毎日当たりなし着席久しぶりずっと貞ちゃんだったし甘地獄で万発頂いてからやってないし。ミドルははじめて
昨日もやったことない台出たし五千円でやめよと決め回すが入らない
2000円で26回
いきなり金ふすま
予告→終らない仕事
当たり蝶シャカーン
7あと一箱でいっかなと思ってたら時短中全回転2回復活1回→9連チャン9箱
換金52500円
愛ちゃんありがと
欲をかかないで帰宅

仕事人はまってました。

今週今日現在儲け10000011月は忙しくて200000弱の勝ち
あと一週間でなんとか30万稼がねば
何の台がいいかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なんとなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)