記事詳細

パチンコ

ちっ

10 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
旦那が5000円でやめるから一時間パチに行こうよ言われついてく
軍資金はわたしもち行きたくない5000円じゃすまない

1万渡すとそそくさといなくなる
あたしはMAX貞に二千円でデンジャーハズレ
当たらないなら出ないでください
あと3000円なくなりかけ潜伏当たった二箱
その途中保留頻繁にでてた隣の台のおじさんやめてまう直ぐ様タバコ置き台ゲット
旦那に連絡でてたらあたしが打とう→もう車だってさ
仕方ないから席譲り残った四千円で打たせたら二千円で金デンジャー当たり→連チャン→連チャン終わらない
ムカつく。あたし一箱飲ませ追加5000円使いお迎えにいくから帰ってまた迎えにくるいい旦那結局15連チャンして換金65000
1万だけあげ回収
散々今まで負けてたのでそれに軍資金もあるし7月に三十五万も8月今まで15万くらいプラス生活費にだしてんだから当たり前だ俺が当てたのにだ騒いでたが無視
全部くれたら15000くらいあげたのに
半分よこせだ図々しいからあげなかったよ
全くなあ
席譲らなかったらよかったな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ちっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)