記事詳細

パチンコ

甘とMAXそしてミドル

10 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰してます
やられは取り返しまたやられを繰り返してました。その1 けいじMAXパットしない→貞子MAX打つもなんとなく違う貞子に移動5000→潜伏当たり十六連チャン換金五万
辞めればいいのにうろうろタロウ1600回ってる2万もいれ2000回越すも当たらず辞めた
バカなあたし
その2甘貞子→ムキになるも連チャンしない15000いれ一箱換金5000円
その3地獄甘か貞甘かなやんだが貞子これが裏目に20000いれ一箱換金四千円
その4ミドル貞子→二千円で当たり二箱甘貞子に二千円一箱換金15000プラス1万
その5
MAX貞子15000で6連
換金46000円
1万甘でなくなりプラス20000

教訓当たったらやめて帰る
なか゛ながありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

甘とMAXそしてミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)