記事詳細

パチンコ

ふがぁっ

8 0

EXaiさん

ブロガーランキング:-位
オツカレサマデス

確率には全く何の関係もないのに、

両隣がバンバン当たっている間の台には絶対座れない(寧ろ座りたくない)

あると思います!!

三十路パチンカー(ソバより素麺が好き)、Exaiでっす

こないだの更新で大人しくしておこうって言ってた金曜日、

結局打ちに行かずにはいられませんでした(・ω・`)

パチ好きの悲しい性ですな

でも結果的に勝てたのでよしとします(^ω^)

で、今日ですな。

どーしても甘くぅが打ちたくて出撃したのですが、
朝からバタバタと家事をこなしたせいで←
若干遅めのスタートとなってしまい、

台確保できませんでした
ワタシの前にいた女性の方が座ってすぐに確変引いてましたよ

…

やる気無くしちゃったな
(・ω・`)ショボーン

それでもくぅのミドルに着席

…

釘辛っ

釘読みなんて出来ないけど、
今まで見てきたくぅの中で一番キツかった

…なのに回すオバカ←

案の定、イチパチなのに千円でステージ止めしなきゃ回転数が60切るじょ

こんな台打っちゃってどうすんのワタシ

というわけで、

フラフラしてたらお天気スタジオが空いたっ

ステージ性能がよいのは解ってたので拙いステージ止めにて回してたら、

15R当たりっ

…でもパネルタイムには当てられず単発終了

そこで。

一緒に打ちに行った姉と相談し、即ヤメを決意

…つか

朝くぅが取れなかった時点でもう気持ちがシオシオのプーだったので(何それ)

結果:
投資4K
回収0.6K

はい、

シオシオの萎え萎えです

この後、うちの母も参戦して別のお店に行くことにしたのですが…

またしても、衝撃的な展開が三十路のオバカに降りかかる!

果たして当たりを引けるのか!?

地中海打っちゃう?

いや、やっぱり甘くぅ!!

えっ、
イチパチ止めて等価の店に行くの!?

待て次回!(またかよ)

文章長いので分けさせていただきますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ふがぁっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)