記事詳細

パチンコ

結果発表

14 0

EXaiさん

ブロガーランキング:-位
オツカレサマデス

一箱使いきって、あー、当たんない…

も少し追ってみようかな

ヨイショ、と箱を交換したら

保留で当りを引いてしまい、また箱を下げる

たまーに、あると思います!!(笑)

三十路パチンカー(腐女子)、Exaiデス

弱いリーチだったハズがあれよあれよと発展して当たってみたり

チョット嬉しいサプライズですよね


早速、
本日の結果発表

…勝ちましたっ

イチパチなので大きな額ではないですが

でも久々の勝利!!

○| ̄|_ヤッタヨオカーサーン

スンッ

しかも今一番大好きなくぅで勝てたのはホンマに嬉しい

投資金額:3K
総大当り回数:41回
(内、2R4回
     15R9回)
回収金額:6.6K
差額:+3.6K

ね、
微々たるモノでしょ

でもプレミアはたくさん見れたし

お金に代えられない価値がある

まさに、プライスレス

…テンション上がっちゃってますね、ワタシ

そう、プレミアと言えば!!

今日はたくさん拝ませて頂きましたっ

扇子くぅカットイン、
小ムム群、
ステラレインボー、
撮り下ろし実写系リーチ時のボタン連打→レインボー蝶、
クリステラフラッシュ、
PV系リーチでの図柄エフェクトレインボー!!

さらにプレミアじゃないけど

リーチボイス「激熱~」
も聞けた

他はパチログに書いた通り

演出ありきのワタシとしては満足

でもまだまだ見たい演出はある

これからも甘くぅを打ち続けるだろうな

ではこの辺で

オヤスミナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)