記事詳細

パチスロ

それはないでしょ

12 0

EXaiさん

ブロガーランキング:-位
コンニチハ

激熱リーチがハズれた後の…

液晶が暗転、もしくは白くなった一瞬に盤面に写る自分の形相に恐ろしいものを感じる

あると思います!!

…いや、ワタシだけか?(笑)

…三十路パチンカー(ATSUSHIのつぶらな目が好き)、Exaiでしゅ

今ではパチしか打たなくなったワタシですが、

昔はスロも打ってました

一番最初に触ったのはマツリ

純Aタイプの出目のみで楽しむ台でした(多分)。

そこからサンダー、ドン2、タイムクロス、ハードボイルド…

慣れないながらも頑張って目押ししたりして

あ、
ワタシはタイミング押しか色押ししかできないタイプです

直視なんて全然で

それでもその頃、地元では女性のスロッターは少なくて

たまに隣に(初心者らしき)女の子が座って引いたのをみると、ハラハラしてたものです

自分も大した腕じゃないのにさ(笑)

目押し頼まれて揃えてあげられなくて、

自分のコイン足して揃えたりとかも

そんな中。

かなり昔、

とあるホールで宝船を打ってたら。

近くにあった獣王を打ってたオジサンがサバチャン引いたらしく

えーなぁ、と見てたら

オジサンはおもむろに呼び出しボタンをポチッとな

…ん?

あー、ボーナスと勘違いして(目押しで)店員さん呼んだのかなぁ、と思いきや。

…いや、目押しには違いないんだけどね。

なんと、

サバチャンを店員さんに消化してもらってました…。

つかオジサン、

獣王のサバチャンやらないで何が楽しくて打ってるん!?

激しく理解不能…。(笑)

もちろん、ボーナスも揃えてもらい、

ボーナス中は自ら消化してらっしゃいましたけど。

…だったら獣王打たなくてもよくね!?(笑)

フツーに、ドン2とかでよかったんじゃ…(笑)

と、激しく突っ込みながら宝船打ってました

いろんな人がいるものですが

それはないだろ、と

笑いが込み上げた一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

それはないでしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。