記事詳細

パチンコ

リハビリその2

11 0

EXaiさん

ブロガーランキング:-位
オツカレサマデス

普段はジュース一本買う時も高いコンビニより安いスーパーを探すのに、

貸し玉ボタンは何の躊躇いもなくポンポコ押せる

あると思います!!

…三十路パチンカー(めでたく歳がゾロ目になったよ)、Exaiでしゅ

「今年あたし確変なのさ」と友達に言ったら←

「ひとつ足りないじゃん、カメ連れて歩けば」と返されました

分かる人には分かる(笑)


…さて。
昨日の続きですが。

009-1で2Rを引き、
それが特訓モードへ

まさかぁ、ワタシの引きだし←

と思っていたら、

ボタン演出で桜の的を撃ち抜いたっ。

…

いるのかっ!?

なおも分からないまま打ち続けたら、
またリーチハズレから2Rランプ点灯!

…

2確→2通かよぉ、もーっ(`・ω・)

と思いきや、指令モードへ

わぁ、いたんじゃーん(^ω^)

…しかし悲劇が!

その1回転後、またしても2Rを引いてスパイモードに

シクシク○| ̄|_オカーサーン

なんなんだよ、とキレかかるも、

その電サポ中に突当たりを引いたっ

あぁ、ありがたや~

残ってたのかは分かんないけど、とりあえずはまた指令モード(確変確定)に行くし

単で終わらなきゃいーなぁ、と思ってましたらば。


…はいドンっ


更にドンっ

ってなワケで、25連(2Rを含めると32連)達成しましたっ もうね、 当たりからしばらく遠ざかってた人間がこんなにいっぱい当たるとね、 帰りに事故らないか心配になっちゃったよ。(何) しかも連チャンが終わったときのセグがどうにも潜伏っぽい… (それまでに連チャン中に引いてた2Rと同じセグが出たので) 演出あんまり分かんないけどもう少し粘ろうかな と、止める気満々でいたのに続行 そしたら、 亡霊城モード中に桜シャッター出現 … 当たれぇぇぇ 祈ってたらエッグとのバトルで、見事に図柄揃い そこから9連(2R含み13連) さすがに怖くなったので即ヤメしちゃったけど お陰で7箱モリモリをGETしましたぁ 更に一箱だけ持玉移動して打った沖海の甘デジが、 飲まれる寸前に当たりを引いて8連をマーク 久々に小倉遥さんを拝んだね(笑) 5回の確変中、回転開始と同時に 「マリンでーす。ウフッ」 とかなんとか言う← プレミアも出たりしながら、 持っていった一箱が三つになると言うミラクルまで付いて 結果、 投資0.4K 回収8.2K という奇跡が生まれました 勝ち自慢じゃないよっ、 ホントに当たり引けて嬉しかったんだってば(TωT) というわけでっ、 ゲンキンなオバカは次の休みは甘デジくぅが打ちたいと思うのでした …だってね 贅沢なのは重々承知ですけど、 あまり知らないで打ったから、楽しいっってなれなかったの 演出的に熱くなれずだったので ワガママよね そう言って行くと負けちゃうんだけどっ 分かってるんだけどっ← あー、 でもやっぱりくぅには負けるなぁ… 長々お読みいただき、ありがとうございました …明日は明後日のために体力温存しとこ←何
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リハビリその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。