記事詳細

パチンコ

リハビリ

6 0

EXaiさん

ブロガーランキング:-位
オツカレサマデス

止めようと思った最後の一回転で激アツ予告!

もしかしたら当たるかもっ

貸玉ボタンを押したらハズレて、
この上皿の玉どうしてくれよう…

ってこと、

あると思います!!(長っ)

三十路パチンカー(目玉焼きには醤油派)、Exaiです

ワタシならその出目すら消したくなりますが(←意味不)

お久しぶりでするー。

体調不良と余りの当たらなさにフテ寝&禁パチをしておりました…

もうね、ホントにへこみすぎてどうなるかと思ったよ←

甘デジで何を打っても確率三倍以上ハマるのを一日に数回、
それが打ちに行く度だったのでポッキリと心折れてまちた…

で、昨日だったのですが。

久々に行きました、リハビリもかねてイチパチに(笑)

だって勝つ勝たないは別にしても、
当たりを引くことが目的だったのですもの

始めに座ったのは初代甘くぅ

15回転で当たったΣ(・ω・`)

しかも図柄が赤い(TωT)

それがワンセット、

更に早めのワンセット、

更に更に5連を引いたっ

あー…

当たるって気持ちいい(TωT)←

その後現状維持でモミモミだったので、台移動を決意

早く当たりすぎて回りがわからなかったんですが、
あまりよろしくなくて

くぅ当たらせてくれてありがとっ

桜も蝶々も枠フラも拝ませてもらったし

と意味もなく心で呟きながら(笑)

次に選んだのは009-1

…

バトルタイプだと知らずに座ってしもたがな

持ち玉で回すこと50回程度。

群予告が出たリーチハズレから2Rランプ点灯

…

セグ分かんないから2通だと思っとこ


…この判断が

このあとの衝撃的展開を招く!

待て次号!(何)

次回更新にてご報告します

…

つか

眠くて耐えられにゃい

○| ̄|_スンマセンスンマセン

引っ張るつもりはなかったんですが

ではオヤスミナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

リハビリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。