記事詳細

パチンコ

(v^ー°)

13 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
今日も、マイホへ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ♪


新台導入もあり、
慶次はがら空き(  ̄▽ ̄)♪ 


迷いつつ座った台が 、
約1/200 位にアタリが引けました。

何だか静かだったんですが、
急に騒がしく炎キセルが
130回転くらいでアタ♪、3連チャン

炎ナシキセルで
115回転位でアタリ♪
12連チャン( 〃▽〃)♪♪
↑でも演出的にはもひとつでした…


次も150回転位で
またまた炎キセル♪
これは3連チャン(--;)クー


こんなにキセルを見れて嬉
しい♪ヽ(´▽`)/です。

まだまだ、打ちたかったけど、回転がグッと落ち↓↓
欲を出すと負けるな?って思い2箱流してヤメました。


その後、
新台「北斗の文句は俺に言え」が導入で
マイホ40台あった百裂が20台に(´;ω;`)


アタシの救世主が減りました。
見学の為、百裂に着席
-1万円にー_(^^;)ゞやっちゃった↓
 
マイホだけかな?
びっくりするほど出てなかったよ?
客つきも悪いし(( ̄_|ジ
ー


して…本当0回のファルコへ
これがオスイチヒット( 〃▽〃)♪

同じケンシロウだし♪カッコイイ♪

チョコ連を繰返し約30分で
2箱半になり即ヤメ( ´∀`)/~~


!まとめ!

慶次〜焔 
7000円 
39600円
32700円


百裂
10000円
円0
-10000円


ファルコ
500円
11700円
11200円に\(^o^)/

total
+33900円で終われました♪(~▽~@)♪♪♪ 


無事に勝てた1日でした( ´∀`)/~~


今回も、
読んで下さった
皆さん☆
ありがとーございました
☆⌒(*^∇゜)v


じゃあ
おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

良い夢をみてね♪


まつ風でした(^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(v^ー°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)