記事詳細

パチンコ

徘徊野郎ー_(^^;)ゞ

22 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
今日も元気にマイホへ行ってきました(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ


明日、新台入れ替えの為

百裂が減りそうなので
迷わず百裂のシマへ
( 〃▽〃)ニャハ 


14kで五車星カットイン+2Dバージヨンで ヒット(v^ー°)ヤッホー♪
これがイキナリの11連チャン♪

最高の出だし(*^▽^)/★*☆♪


油断は禁物
500回転くらいハマリ((((;゜Д゜)))ヤメたよ(* ̄▽ ̄)ノ

内容が良ければ、もう少し打ちたかったのに…


それから、店内をずっと徘徊(--;)
慶次も甘コーナーも海シリーズも満席(¨;)

スロットコーナーも満席(¨;)スゲ~

何周したかな??
何度も同じ定員さんに挨拶されるたし_(^^;)ゞ

ソファーに座り観察したり、

今日は徘徊し過ぎで、良い運動ですよ(/- -)/


途中、
ファルコが空きになり着席するも、まー廻らず困ったもんです(¬_¬)
−10k無駄な乱れ打ち

また徘徊(--;)
スゴイ人数が徘徊してるし
客は多いけど、
積んでる箱はチラホラでした。

日曜日はこれだから苦手です( ノД`)…
帰れば良いのにね(笑)

未練たらしく居座ってたら、やっとやと慶次に1台(^ー^)
いつもなら帰る時間です。

前々日55
前日25
本日35↑↑↑128回転
絶好調すぎるデータ(--;)

とか思いつつ、やっと座れて15kも投資しちゃった(;゜∇゜)ヤバイ 

もうヤメよっと、
カード抜いて残り玉をまわしてたら、
焔ゾーンで青保留(;¬_¬)
また引き止めちゃってさーー、


伊達さんリーチだ
タイトルと台詞赤だけどねぇ
…、

やっぱりガセかって諦めてたらボタンを\(◎o◎)/

あっこれ、
昨日ハズシたしpush

でも、
当たった〜♪( 〃▽〃)♪
不意のアタリで嬉しな〜♪

あはー(泣)2連チャン↓↓
まあ予想通りでしたよ。


total結果
39000
46800
プチ+7800今日も(--;)


救世主のケンシロウが、
 水の泡になりました(;_q)

お疲れさせましたね(--;)
今日も長々と、
すみません\(__)

読んでもらえて
嬉しいです★*☆♪


皆さん☆
ありがとうですq(^-^q)


まつ風でした( ´∀`)/~~バイ

へ(×_×;)へツカレタ〜
おやすみなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

徘徊野郎ー_(^^;)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。