記事詳細

パチンコ

(  ;∀;)へたな稼働↓↓

12 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます\(・o・)/


ショックで立ち直れんかったよ
(  ;∀;)


昨日の駄目稼働を
サクッっと報告します。      

土曜日なのに、お昼から ホールへ行って慶次に座ったのが間違いでした(泣)

お昼なのに、あまり出てなく危険(;゜∇゜)ッ

見事-30k(ノ_・,)
まあ演出も微妙で、
さらに驚いた事が、
\(◎o◎)/

皆さん聞いて〜
伊達さんリーチで、
ボタンpushになり、
やっとキターって安心し押しましたよ〜♪

ハズレました??
えっ今の何??パニック

あれって確定じゃなかったんですね!
フラフラしながらヤメ



そいで、
いつものアタシのコース(  ̄▽ ̄)


百裂のシマへ
だけど今日の百裂はまだガラガラ(¨;)


火曜日は新台入れ替え、
「北斗の文句は言わないよ(( ̄_|」
百裂が減されそう(泣)??


昨日0
今日0*300回転くらい

たいした演出も無く、ボーっと打って
ました。
7k目にキリンマントのケンチャン( 〃▽〃)また見れた♪

あ!これもハズレた経験があったし今日は怖い、

シャキーン
カッコィ〜(*≧∀≦*)アタリ

2連f(^_^;

時短抜け50回位で、
救世主に♪落ちないでよ((((;゜Д゜)))

10回転位でアタリ( 〃▽〃)
あら〜単発だね(--;)クー
トキさん出ただけ↓
 
時間も無くなり、
これ以上、打つ魅力なし↓↓
今日は駄目でした。


7,000円 
7,100円 
100円 

合計−30000円(  ;∀;)ヤメ


こんな日もあるよね↓↓


読んで下って、
ありがとー♪

次回は、
今日?? (  ̄▽ ̄)
頑張りまーす★


皆さんも
良いパチライフを〜(o^−^o)

まつ風馬でした( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

( ;∀;)へたな稼働↓↓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。