記事詳細

パチンコ

昨日の報告

9 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
やっと載るかな?
昨日の報告を簡単に



稼働台は
甘斬と焔の慶次三昧でした。

甘斬で-15k300回転も廻してオスイチ単発だけでした。


何の確信も無いまま
300回転も廻したのが
敗けの原因でしたよΣ(ノд<)

「甘パチだから〜の考えは危険ですね…」

次に焔に着席(  ̄▽ ̄)ニャハ
逆の展開を想像し打ち始め(¬_¬)


6kでヒット2連チャン♪
ショボイけど甘より早い当たりだじゃん〜♪



でも、
この台、


早い当たりをgetしも、

ショボ連、単発で追加しながらの
モジモジとハッキリしない台でしたよ(-_-#)


やっと帰り際に
11連チャンしてくれましたよ(;´д`)

↑RUB多めでした…トホホ


まあボロ負けも、ノーヒットでもなく
のんびりなパチライフが送れましたよ(^o^)vホッ



total結果
35,000円
31,500円
-3,500円 (泣)


焔( 〃▽〃)
20,000円
31,500円


甘斬
15,000円
0円


休日パチの成績は
いも悪いまつ風です。

でも、
他のお客さんと和気あいあいな
パチライフが出来たのは楽しかったですよ〜♪

blog読んで下って
ありがとう
ございました☆⌒(*^∇゜)v


まつ風でした( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)