記事詳細

パチンコ

慶次

7 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 今日の続きでーす


百裂の連チャン後に、
見に行くと

1台空いてたんですが、
どうも怪しい(;¬_¬)
感じだったんで…、
時間を待とうと思い

先に交換し時間を潰して
きました


換金後に慶次のシマヘ
再び
やっと1台空きました

前日アタリ40回 
本日アタリ17回 
614?回転ハマリ

最近、熱くなり投資金額
が多めになりつつあり
危険なので

800回転位まで廻して
ヤメようと心に誓い


いざ稼動開始すると
2500円時に保留3個目
青→緑に変化(びみょ〜) 
でもだから

ボタンPush
下段赤+上段金→
穀蔵院3連続+槍クロス→
もののふチャンス→ボタンPush
「大儀であった」秀吉サマ
マジ〜

ボタンPushで演出選び
自身初の利久全回を選択
↓↓

最高〜 (ブレて見えにくくてスミマセン) これが 4R2回含む11連チャンに 40回時短終了し クールダウンへ から戻りを触りながら、 稼動再開、 なんと96回転時に で またまた、 赤+金台詞→ 槍クロスと同時に激熱の デカ文字 槍クロスで見えにくい 弱キセル→直江サマリーチ(全白) だったのに 大ふへん→10Rに変化 これは単発でした まだまだ遊びたかったの ですが、強キセルがハズれた し、8箱とキリが良いので 2箱で流しヤメ 不思議な事に、 百裂と 慶次の両方、 同じ様な内容でしたよ こんな絶好調な稼動が 出来て大満足です まだ時間が、早かったので、 遊ぼうか悩みましたが、 日を改めてに来たらいいし 欲を出し、突っ込んだら 散々な結末も考えられる のでサッサッとヤメました 慶次 投資2500円 回収39400円 稼動+36900円 Total結果 投資3000円 回収116200円 収支+113200円 今日の稼動時間は約3時間 この一週間の稼動は、 びっくりするくらい 極端ですよ 今日は文句無しの 内容でした 長々と読んで 下さった皆さん ありがとうです まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)