記事詳細

パチンコ

パチライフ①

6 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
+本日は、久々にサブへ
行ってきました
行くんじゃなかった


アタシの地域のは
だいたい9時Open


サブへは10時過ぎに到着しました


慶次は数台空きが
危険な臭いが(;~∧~;)


前日ソコソコで、
本日アタリ.200回転くらいで捨ててる台へ


稼動開始
15000円投資
静かな台だし、回らない
400回転位で、テンション下がりヤメ


ラオウのシマヘ
内はガラガラです
今日は土曜日だよね+


これも、回らず9000円で
ヤメ(回転率は約12〜14回)
これでは、アツイ演出も見れないし最悪のです
(外れても熱いリーチが見たいですよね?)

でもノーヒットで帰るのも
腹立つし
愛STへ
甘だしって余裕ぶっこい
てたら10Kもパー


諦めてたら、
金襖→風流リーチで
利久全回転に
イライラが少しおさまり
2箱になったのでヤメ


サブの結果
慶次〜焔
投資15000円
回収0円

剛掌
投資9000円
回収0円

愛ST
投資10000円
回収12200円
稼動2200円


回転が良くなければ嫌
ダメ稼動で、
マイへ移動
機種は飽きもせず百裂です


本日のTotal結果は
後ほどにに載せます


よかったら
お付き合い下さい


続きます…


また後でまつ風+


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パチライフ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。